てぃーだブログ › 比屋根FC応援ブログ › 新本航輝選手 【日章学園】へ入学決定!





新本航輝選手 【日章学園】へ入学決定!

中学から日章学園へ進学する
新本航輝選手の卒団文集です。

ぼくは、プロサッカー選手になりたいです。
そのためには、県外に出て意識の高い選手とトレーニングしまた強いチームと日常から試合することが目標に、近づくと
思いました。
そして一番大切なのは目標に向かって
努力し続ける事です。ぼくは、ロングボールを
トラップするのが苦手だったけれど、うまく
できるように何度も練習をしました。
そして大会でロングボールがきた時に、
いいトラップができて、シュートを決めることが
できました。
すごく嬉しかったです。
だから、努力をする事で、絶対にうまくなると
思います。
ぼくは、宮崎県にある日章学園中学校のセレクションに合格
できました。
それは、監督やコーチが努力する事や、ぼくに
足りないスキルを情熱を持って指導してくれたり、
生活面や挨拶、自立する事を教えてくれました。
チームの仲間は、うまくいかない時や、落ち込んで
いる時に励ましてくれました。
親は、送迎してくれたり、お弁当を作って
くれたり、僕のことをサポートしてくれました。
指導者や仲間、親が支えてくれたおかげで、
合格できたと思います。
中学校では、比屋根で学んだ事を活かして
チームのエースになり、
比屋根F Cで努力しつづけた気持ちを忘れずに
活躍して沖縄に恩返しをしたいです。
新本航輝選手 【日章学園】へ入学決定!


Posted by hiyagon at 2022年04月07日   15:14