てぃーだブログ › 比屋根FC応援ブログ › ファミリーフットサル





ファミリーフットサル

ファミリーフットサル大会

11月にフットサル大会が行われた。
3年生、パパチーム、ママチームの
3カテゴリー出場しました。

3年生は圧倒的スキルの差で優勝しました。 
MVPは最近成長著しいコア。
他の選手もコアに負けず良いプレーはありましたね! 
12月の新報県大会に向け課題に取り組み自分で納得できるプレーを目指し頑張ってくださいね!

ママチームも選手に負けない気迫で見事優勝しました。 日頃の運動の賜物ですね!

パパチーム……見事な負けぷりでした。
パパと呼ぶには相応しくないので今後はオヤジチームに改名します‼️
日頃の運動不足が目に見え分かるほど。

特に酷かったのが代表の私だ。
ブッチャーを彷彿させる見事なほどのお腹で走れない、
蹴れない見事なほどのプロレスでした。
嫁からは選手に走れと言って指導者が走れない、
だからハゲるんだよと訳の分からない激励。
これを機会に選手と一緒にトレーニングに励みましょうね!

オヤジチームの皆様、たまには格好いい姿を
見せ嫁さんをキュンキュンさせてくださいね! 
さもないと私のような扱いをされますよ❗
ファミリーフットサル
ファミリーフットサル
ファミリーフットサル
ファミリーフットサル
ファミリーフットサル
ファミリーフットサル





Posted by hiyagon at 2022年02月11日   17:35