てぃーだブログ › 比屋根FC応援ブログ › ファミマカップ ベスト8!!!





ファミマカップ ベスト8!!!

ファミマカップ 対戦結果

対 仲井真.真地SC
2-0 勝利
対 FC西崎
3-0 勝利
対 大北ヴァレンチ
3-1 勝利

緊張していたのか…
ミスが多い試合でした。
準々決勝は、慣れている県総の
サッカー場です!
自分たち目標の優勝のために、
19名の選手は、
絶対に悔いが残らないよう、
全力で戦って下さい。

ファミマカップ ベスト8!!!
ファミマカップ ベスト8!!!


Posted by hiyagon at 2014年10月06日   11:55
Comments( 1 )
この記事へのコメント
練習やトレーニングマッチを毎週こなして来ましたが、やはり本番は緊張するものですね。選手達よりも保護者が緊張していたように思えます。
しかし、ケガや体調不良の選手が出ていた中、あれだけ根性見せられるのはすごすぎる。
チーム目標達成に向け、頑張ろう!
18日は親戚友人にも声かけして大応援団でサポートしましょう。
Posted by 垣花ミズキ at 2014年10月06日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。